黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2008 Sun
奇跡!
Dellちぇの話に戻ります(^^ゞ

術後5日目@最初の検診。
順調な経過だった。
0120.jpg
順調にくっついてる。でも…やっぱり…痛いよ。

なんと!この日…検査結果が来ていた。
覚悟は出来ていた。

マージン(-)
脈管内浸潤も認められません。


そう!
ガン細胞はとり切れていた!!!!!

センセのおかげデス。
ありがとうございました。

そう言いながら、足が震えていた。

絶対ムリだと思っていた。
奇跡♦♦が起きた!!!!
信じられな~~~~~~~い。
奇跡♦は起こったのだ♪
あぁぁぁ、神様☆彡


そして


IMG_0219.jpg
抜糸完了。

今後は、1ヶ月毎に検診。
「徐々に慣らしてくださいね!」
釘を刺されたDellちぇ。馬耳東風( ̄◇ ̄)
小走りするわ、、、
2階に上がっちゃうわ、、、
まっ!ワタクシの不注意だったんですけど(´~`;)

LUPINも言いつけを守って
ホントに良く我慢してくれました!
夜、布団に潜ってDellちぇを探す姿は、健気だった。
IMG_0201.jpg
L:兄たん、大丈夫でちか?

IMG_0144.jpg
とっばちりザビエル@LUPIN。

明日くらいから2人での散歩に戻そうと思ってる。

IMG_0330.jpg


今日で術後3週間経った。
怒涛の3週間だった。

ちょっとでも『?』と思ったときは
躊躇わず、病院に相談するコトをおススメします。

なんでもなかったらそれでイイんですから!

本当に良い結果報告が出来てよかった。


長い話にお付き合いくださいまして
ありがとうございました☆彡

みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Dellママ~よく見つけてくれたね、

おかげでDellちぇ、がんばっている。

すごいなって、、見習わなくちゃなって思ったよ・・


ほんとによかったね、、、、Dellちぇ、まだまだ現役でがんばらなくっちゃ。。カレンがさびしいですよぉ!!
カレンママ | URL | 2008/06/08/Sun 23:59 [EDIT]
本当によかったねぇ。。。 それにしても 『やるなぁ~Dr.D!』(爆^^#)
また 病院に行ったら 「Dellちぇを助けてくれてありがとっm(_ _)m」って言っちゃおう♪

ホッとしたでしょ 少しだけゆっくり眠ってね。
いい夢がみられるね。

完治したら また一緒に遊ぼう♪
またおばちゃん Dellちぇのためにウマウマ作るよ~^^v

Lupinも一緒によくがんばったね。
滝デビューは いいごほうびになったかな???

Dell家一同さまに。。。 『おめでとう~♪』 な夜だね。
tinamama | URL | 2008/06/09/Mon 00:34 [EDIT]
フ~、これでようやく安心出来たよ♪
うちの場合良性だったけど、それでも毎日胃が痛かった。
Dell家の気持ちを思うと、ほんとにお疲れ様でした!
Dellくんはこれからもきっと大丈夫。
毎日の触れ合いや、気になったら病院に行く習慣は大事だもんね。
あ~良かった良かった。
バボビ | URL | 2008/06/09/Mon 21:21 [EDIT]
■良かったぁぁぁ~!

結果にホッとしました。。。
Dellくん本当に良かった!!とにかく良かった!!
私となつからも…「みんな ありがとう~~~♪」って叫びたいよぉ~(^0^)/v




なつママ | URL | 2008/06/09/Mon 23:22 [EDIT]
よくよく頑張ったーー!!!
Dell家のみなさま、本当に良かった♪
Dellっちもイタイイタイに耐えて、
Lupinっちも遊びたい盛りなのに我慢して・・・
神様は見ていてくれてるのよ~^^v
キレイに取り除いてくれたセンセにも感謝だね。

あとはDellっちの回復待つのみ。
元気になったら遊んでね♪こまくぅ楽しみにしてまーす☆
こまママ | URL | 2008/06/10/Tue 09:33 [EDIT]
奇跡に感謝だわ!!
Dellを元気に元通りにしてくれて
本当にありがとう!!と声を大に
して言いたい。
傷は今は痛々しいけれど時間が
解決してくれるモンね~^^
ちゃんとキッチリ治したら思う存分
遊ぼうね~^^
あ!Dellの快気祝いオフ!やろう^^
ラスファインママゴン | URL | 2008/06/10/Tue 22:32 [EDIT]
■カレンママへ。
レス、遅くなってごめんね(ノ_・。)

ホントにDellちぇは、頑張ってくれたよ★
今ぢゃ…あんなコトがあった!なんて
思えないくらい快復したよ(*^-')b

カレンちゃんに寂しい思いさせないように
ガンバるよー(*^-')b
Dellママ | URL | 2008/06/12/Thu 08:08 [EDIT]
■tinamamaへ。
レス、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

tinamamaの言うとおり!
Dr.Dには、感謝感謝ですよ~(≧□≦)
いっぱい褒めておいてください(笑)

tinamamaのご馳走が頂けるって!?
Dellちぇには、大至急良くなって
もらわなければ!ψ(`◇´)ψケケケ
色々とありがとうございました♪
Dellママ | URL | 2008/06/12/Thu 08:17 [EDIT]
■バボビさんへ。
レス、遅くなってごめんね(;_;)

心配かけてごめんね!
ミラクルの連続だった★
『ささいなコト』と決めつけないが
大事なんだと痛感したよ!
もの言えぬこの子たちの
代弁者なのよね!ワタクシたちはっσ(・_・ )

ホント、ありがとうね!
Dellママ | URL | 2008/06/12/Thu 08:24 [EDIT]
■なつママへ。
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

なつママもなつチャンも
思う存分、叫んで~!爆ショ

ワタクシは、すでに雄叫び済み!(笑)

なつチャン同様、再発がないコトを
祈るばかり(p_-)

心配かけてごめんなさい。
そして、ありがとうございました♪
Dellママ | URL | 2008/06/12/Thu 08:29 [EDIT]
■こまママん♪へ。
レス、遅くなってごめんね(ノ><)ノ

Dellちぇ・LUPIN・センセ…
そして、心配してくれたみんなに
感謝だよ~!!!(ToT)

驚異の回復力を持ってる、Dellちぇ☆(笑)
こまっち・くぅチャン・しろたんに
早く会いたいよー(´・ω・`)
Dellママ | URL | 2008/06/12/Thu 08:42 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
レス、遅くなってごめんね。(ノ_・。)

傷…だいぶ綺麗になったよ!
あとは『毛』が生えたら完璧よ!(笑)

奇跡☆って本当にあった!
みんなの想いが、ありがたかった。
ありがとう(ToT)

早く『快復オフ』できるように
ガンバってもらうからね!爆ショ
楽しみ~♪♪
Dellママ | URL | 2008/06/12/Thu 08:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
