黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2008 Mon
浮上♪
パソコンが直りましたぁぁぁ!

地下から浮上↑しました(失笑)

LANをつなぐところがイってしまったようで
USBでつないだら…見事復活(*^_^*)b
あせった!あせりましたですわよーーーーーー(;´・`)

もう、カミナリ嫌い(T_T)

1週間、DellちぇもLUPINも元気でした☆彡
IMG_0325.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おかえり~♪♪♪
浮上を待ってましたわ^^
Dellっち、ルパンっち、元気でよかった。
お散歩も一緒に出来るまでになって!!
これから、梅雨本番だから
無理しないようにね!
(雷って怖いのねー。今PCいかれたら・・・困るかも!!
写真とか保存しておいたほうがいいよね)
こまママ | URL | 2008/06/23/Mon 12:25 [EDIT]
■よかったよぉ~^^#
ホッとしたでしょ~♪ よかったねぇ^^
USBがなんたらかんたら は依然よくわかりませんが(爆)
とにかく 直っちゃえばこっちのもんっすよねぇっへっへ~^^v

ワンズもPCも元気が一番っつうことで!
まずは一安心♪ だわねぇ~^^#
tinamama | URL | 2008/06/23/Mon 19:06 [EDIT]
■こまママん♪へ。
毎度お騒がせしてごめんね(;´・`)
LANだけで済んで、良かったよ。
電化製品がすべてオジャンになったお方が
いるのよ~~~~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/
カミナリは、甘く見ちゃあいけないわッ!

Dellちぇも順調な回復♫
LUPINとお散歩も復活なのよ~っほっほ♪

洗濯物のオブジェが…ますます憂鬱にさせる(´~`;)
Dellママ | URL | 2008/06/23/Mon 19:26 [EDIT]
■tinamamaへ。
お騒がせ『常連』でごめんなせぇ(T_T)

ホント!直ってしまえばこっちのモンだ!!!!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
でも、カミナリは怖いんだよぉぉぉぉ。

DellちぇもLUPINも、、、
元気だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ(*^_^*)b
Dellママ | URL | 2008/06/23/Mon 19:32 [EDIT]
おかえり!!!

もう、待ちくたびれそう・・・寸前でした♪

Dellちぇも気になり・・・
PCも気になり・・・
Lupinも気になり・・・・

みんな元気そうでよかった!

また、元気に遊んでね♪
カレンママ | URL | 2008/06/23/Mon 21:15 [EDIT]
雷って あなどれないね~!!
ママゴン前々から やろう!って
思ってたメモリースティックへの
写真の移動をDellママブログ見てから
本格的に全部やったわ^^
だって・・・可愛い我が子達の写真が
駄目になっちゃったら後悔してもしきれ
ないもんね~!!全てが良い方向へ!?
全部まとめて良かったね^^おかえり!!
ラスファインママゴン | URL | 2008/06/23/Mon 22:12 [EDIT]
■カレンママへ。
待ちくたびれさせて、ごめんにょ(T_T)
ワタクシも退屈だったよぉぉぉぉ!

お陰さまで、みんな元気だった♫

これから、鬱憤晴らしするぞーーーーーーー!!!
お付き合い、ヨロシク♪爆ショ
Dellママ | URL | 2008/06/24/Tue 07:38 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
ただまッ♫
お騒がせばっかりですまそ(T_T)

ママゴン、正解!!!
PCがダメになったら…
手のうちようがナイ\(゜ロ\) (/ロ゜)/
想いではプライスレスなのよーーーーーーっ!

ここからはイイ方向→へのみ
突き進むのだぁぁぁぁぁぁぁ(*^・・^*)b
Dellママ | URL | 2008/06/24/Tue 07:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
