黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/20
2008 Wed
誕生日!

1歳になりまちた♥

今日は、LUPINの1歳の誕生日♪
めでたい日なのですぅ~~~~(*^_^*)

2007年8月20日 AM7:20
ぷぅママンとカカオパパの第3子@次男として
この世に「生」を受けました。
諸々の事情もあって、兄弟の中でぷぅママンと
一番長~く一緒にいられたLUPIN。
愛情も教育もたくさんたくさん受けました。

IMG_0017a_20080820203636.jpg

この1年、病気一つせず元気いっぱいでした!

IMG_0006A_20080820203540.jpg
1歳になってもDellちぇと取っ組み合い(^^ゞ


ぷぅママンからお誕生日プレゼントが届きました♫
ありがとうございます♥

お兄ちゃん・おねいちゃん・妹と色違いのお揃いのカラー!!!
IMG_0009a.jpg  IMG_0012a_20080820203606.jpg
ボーンがついてておしゃれ☆彡

生まれたときに目印として付けていたリボンと同じ色。
LUPINは『グリーンちゃん』だった。

同封してあったお手紙に感動しました(T_T)
ぷぅママン・カカオパパ・ぷぅのおかんさんとご家族…
LUPINに関わってくれた方々みんなに感謝なのです。

そして、これはワタクシたち家族から(^○^)
ぢゃぢゃ~ん!
IMG_0027A_20080820203653.jpg
お豆腐のケーキ(もどき@笑)
にんじんのハート♥で愛情を表現してみました!爆ショ
プレゼントもあるんだけど、お盆休みが入ってしまって
まだ届いてない\(゜ロ\) (/ロ゜)/
(ワタクシの失態!!!ごめんね、LUPIN)

IMG_0029A_20080820203700.jpg IMG_0040A.jpg
2人で美味しく食べてくれました。

IMG_0048A_20080820203748.jpg
もう、Dellちぇと同じ大きさ\(◎o◎)/
でも…やることなすことお子ちゃまです(*^_^*)


まだまだ「やんちゃ」なLUPINですが
これからもどうぞヨロシクですッ!!!

Comment

管理人にのみ表示

そうっか。。。 もうあれから1年なんだね^^#
いろいろあっても なくっても(笑)
あっという間だねぇ。。。

でも それが証拠に もうこんなに大きくなったLUPINe-420
いつまでも 元気で末っ子体質のままでいて欲しいなぁ~♪

LUPIN お誕生日おめでとう!
1歳のLUPINも兄たんと仲良く みんなと楽しく
たまにはおばちゃんの ウマウマも食べてさっ(爆^^#)
元気に過ごしてちょうだいねっ♪♪

でもって ボッチャマズとも仲良くしてやってくださいm(_ _)m
tinamama | URL | 2008/08/20/Wed 22:11 [EDIT]
■tinamamaへ。
ありがとうございまぁすo(≧∀≦)o
ハイっ!あれから一年が経ちました♪
ちびっこの時から、
ルイルイと互角だったよねぇ(笑)
Dellちぇのほかに
たくさんのお兄ちゃんと
おねいちゃんたちに
可愛がっていただいて
とってもLUPINは幸せ~(^ー^)

これからも今まで以上に
ヨロシクお願いしますね!
約束だよぉ~☆
Dellママ | URL | 2008/08/21/Thu 21:32 [EDIT]
昼間、携帯から読んでて、、、
おっ!!なんて早いことっ!!なんて思っていた私。

11月にルパンくん、抱っこしたなぁ~とか?
いろんなことを思い出しましたよぉ~~~~~♪

そんなルパンくんももう1歳なのぉ~?!
おめでとう~~~~v-274

元気にすくすくとDell家で成長して、ぷぅちゃんもおかんさんも感激だろうね~。
「ファミリー」っていう雰囲気を感じて、、とてもほほえましいです♪
これからも元気なルパンくんと、そしてDellにぃとすこやかに・・・楽しい日々が続きますように・・・・

カレンも仲間に入ってもらって(笑)、いっぱい遊んで思い出を増やしていこうね♪

カレンママ | URL | 2008/08/21/Thu 23:05 [EDIT]
■お誕生日おめでとう^^
ルパンくーん、お誕生日おめでと!
もう1歳かぁ!?
あの小さかった、Dell君に怒られまくってたルパン君が・・・

Dellっちと同じ位になってるし!(驚
元気でやんちゃで、Dell家にピッタリ♪♪
まだまだ、これからも元気ですくすく育つのよ~
Dell兄ちゃんの言うことも聞くのよ~

本当におめでとう^^
おいしそうなケーキ(ジュル

こまママ | URL | 2008/08/22/Fri 17:22 [EDIT]
■カレンママへ。
ありがとさ~~~~~~~ん♫
ホント、早ッ!!\(◎o◎)/だよねぇぇぇぇ。

そうそう♪
LUPINが抱っこできるうちにッ!って
お仕事早退してまで、会いに来てくれたよね☆彡
思い出しちゃったよぉー(^m^)

ぷぅママンとの「絆」はもちろん!
仲良しのお友達との「絆」も感じるよ!
ホント我が家のお子たちは幸せモンよ♪
(ワタクシが1番お世話になってる?!笑)

カレンちゃんもリュックンもこれからも
ヨロシクだわさ(*^_^*)
Dellママ | URL | 2008/08/22/Fri 21:31 [EDIT]
■こまママん♪へ。
ありがとーーーーーーー♥
もう1歳だよッ!早いよぉ~!!!
今も怒られまくりですけど…何か?!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ爆ショ

Dellちぇと思ったらLUPINだった(;´・`)
ってコトが多くなってきたよ(爆)
Dellちぇよりスリムだけどね…ワラ

しろたんに負けないように
すくすく育てるわ(^○^)b爆笑

こま家のみなさま。
これからもヨロシクね♫
Dellママ | URL | 2008/08/22/Fri 21:38 [EDIT]
遅くなってごめんね・・・バタバタしてて(汗)
お誕生日おめれと~^^
1ッ歳の誕生日って格別だよね~!!
これからも元気に怪我や病気もせずに
もりもり遊んで笑顔イッパイ過ごしてね^^
時々は仲間に入れてちょ(笑)

最近は涼しいけど身体大切にねん♪
ラスファインママゴン | URL | 2008/08/23/Sat 22:10 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
ありがとーーーーーーー☆彡
とっても早く1歳になった気がしてならんっ!

ママゴンちゃんの言ってたとおり
パピパピ時代はあまりにも短かった( ̄◇ ̄∥)
やってることは、まだパピパピちゃんなんだけどね(笑)

元気で笑顔でこれからも過ごすためには
「お友達」が必要不可欠ッ!!!
こちらこそ、ヨロシクだわよ~♫

PS:ママゴンちゃん。
良い結果が出ることを祈ってまふ~ん♥
Dellママ | URL | 2008/08/24/Sun 06:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
