黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2008 Mon
元気デス!
みなさま、ご無沙汰しております(;´・`)
お元気ですかぁ?←古ッ
9月になってもお暑うございます。
ゲリラ雷雨にも慣れてきた今日この頃。

DellちぇもLUPINも元気にしております♪

最近の報告としましては、、、

Dellちぇの体重が32キロオーバー( ̄◇ ̄∥)
脂肪腫が2箇所新たに見つかりました。
(脂肪腫なので、問題ナッシングでございます(^○^))

LUPINは、1週間で1キロ強痩せてると言う
うらやましい技で28.0キロ!!!
マラセチア(耳の病気)にかかりましたが、
耳洗浄・点耳薬・飲み薬で2週間で完治!

ワタクシの体重に至っては、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙」
完全黙秘であります!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

IMG_0325.jpg
D&L:ボクちんたちの体重は言うのに、
おかあしゃん…ズルイでちよ!!!
す・すまそ(T_T)

まだまだ、一人でバタバタしておりますが
みんな元気でやっております♫

暑かったり、肌寒かったりしておりますので
皆々様…お体ご自愛くださいませ♥
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

みんな元気そうでなによりでっすっ!

いろいろといろいろと・・・あったんだね~
でも今が元気ならいいのさぁ~~~(笑)

先日は・・・ありがと~♪
急だったのに、、、助かりました。
また、いくかもよぉ~~~(爆)

落ち着いたら遊びにいこうね~
カレンママ | URL | 2008/09/15/Mon 21:05 [EDIT]
■カレンママへ。
にょほほ(^∀^)ノ
色々あっても「元気印」なのが、
我が家だよ~ッ♪ワラワラ

なかなか、みんなのところに
お邪魔出来なくてごめんね(ノ_・。)
カレンちゃんへの『ブツ』も渡さなきゃいけないのに
…情けない限りだよ┐(´Д`)┌トホホ

なるべく早く、片付けるから!
絶対遊んでね(^ー^)

P.S.お役に立てて光栄よん☆
Dellママ | URL | 2008/09/15/Mon 21:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
