黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
10/11
2008 Sat
(*^_^*)
もんのすごく…ご無沙汰です(^^ゞ
皆さま、お変わりありませんか?

ワタクシゴトでバタバタ続き(T_T)
DellちぇもLUPINも我慢の限界(-_-メ)凸
そんな我が家の事情を察し、
tinamamaが『救いの手』を差し伸べてくれました☆彡
本日、デルパンを一時預かりしてくださいました♪

4人VS1人と言う悪条件の中
たくさんのお写真を撮ってくれました。

F1010111.jpg F1010112.jpg F1010113.jpg

F1010114.jpg F1010116.jpg F1010117.jpg

F1010118.jpg F1010119.jpg F1010120.jpg

F1010121.jpg F1010122.jpg F1010123.jpg

F1010124.jpg F1010125.jpg F1010126.jpg

F1010127.jpg F1010129.jpg F1010130.jpg

F1010131.jpg F1010132.jpg


ね!(*^_^*)たくさんでしょ♫

グーさんとルイルイと遊べて
大大大満足なDellちぇとLUPIN♥

お迎えに行ったら、そりゃあもう…とびきり『イイお顔』の
4人がお出迎えでした!

しかし…4人の『笑顔』の代償は大きかった(T_T)
tinamama邸のリビングは大惨事\(゜ロ\) (/ロ゜)/

あまりにも疲労困憊で…
いつも更新されているtinamamaのBLOGが
今日お休みになってしまうかも?!
それは、ワタクシたちのせいでありんす(´Д`)
楽しみにされている方々、ごめんなさいm(__)m


今日は、ホントにありがとうございました!
おかげでデルパンのストレスも一気に解消!!!!

ワタクシゴトも10月中にはカタが付きそうです。
ええ!ええ!カタつけますわよ( ̄・・ ̄)
つけますわよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!

Comment

管理人にのみ表示

■どもどもぉ~^^#
へへっ 結局UPしてきたさぁっはっは~^^ヾ
随分時間がかかったけど…(苦笑)

ワタクシなんぞに 大事なご子息を預けてくれてありがと♪

我が家のボッチャマズも 本当に楽しかったみたいで
今も 爆睡真っ只中だわよぉっほっほ~^^v

また! よろしかったら!!!
ボッチャマズも大喜びだし ワタクシも持久力UPできそうだし…
近々希望いたしておりますわぁっはっは~^^#

いろいろと気を遣っていただいちゃって スミマセン^^;
本当に楽しかったぞぉーーっ♪
tinamama | URL | 2008/10/12/Sun 00:10 [EDIT]
■tinamamaへ。
おぉぉぉ!!!アップおつかれっす♪
(大掃除も(T_T))

ホントにお世話になりました♫

よっぽど楽しかったのでしょう!
2人共、足をバタバタ・寝言ワフワフで
爆睡してましたぁぁぁぁ(*^_^*)

イイお顔のお写真もありがとです♥

また、近々お願いしま~す☆彡
まぢでΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/10/12/Sun 18:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

■久々だよねぇ~♪
さてさて 朝から小雨混じりの本日は。。。 今日は楽しいんでちよね~♪ そうそう! 早く来てくれるといいよなぁ~^^# 本当だよね! ...  [続きを読む]
Goofy Smile 2008/10/12/Sun 00:12
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
