黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/08
2008 Sat
大事なおしらせ
5年の長きに渡って続けて参りました
本家黒ラブ『Dell』の真っ黒くろすけ
誠に勝手ではございますが、、、、、
閉鎖することに致しました。

拙いHPに足を運んでくださった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!

Dellを通してたくさんのお友達が出来ました。

皆様と出会ったコトは、ワタクシの『宝物』です。

本当にありがとうございました♪


『Dellママの報告書』は続けていきます!!!

もしよかったら…
今まで通りのお付き合いをさせて頂ければ
大変嬉しゅうございます(T_T)

Dell&LUPINは新居にも慣れ
毎日元気に楽しくやってま~す♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おひさしぶり~~><!
中々足を運べずごめんなさい。
新居完成&お引っ越し、おめでとう!
ルパン君、1年おめでとう!(パパさんお誕生日おめでとう!)
真っ黒くろすけ・・・・閉鎖のお知らせ、、ちょっと残念です。
でも楽しいブログは残るのであれば!
DellママのHPにはたくさん思い出があるよ。
長い間ありがとう♪♪たくさんの写真もありがとう!
こまママ | URL | 2008/11/11/Tue 11:36 [EDIT]
■こまママん♪へ。
ぎゃおーーーーーーーーーーー!
こちらこそ、ごめんなせぇ(T_T)

たくさんお祝いのお言葉、アリガト☆

HP…開設当初から、こまママん♪には
御世話になったわぁ!
更新もほとんど出来なくて、、、、
HPとして開設してるのが忍びなくなってきたし
HPを引っ越すのもなんだかなぁ~!って思った。
突然、ごめんね(-_-;)

でも!でも!!
『Dellママの報告書』は続けるよ。
これからも、どうぞヨロシクね☆ミ
Dellママ | URL | 2008/11/12/Wed 08:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
