黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2008 Wed
暮れの元気なご挨拶!
画像23

もう…今年も、あと1時間を切りました…


今年も色々ありました。

Dellちぇの肥満細胞主発覚。
ドヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

しか~~~~~~し、手術は大成功! (転移なし)
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あの時は、ホントどうしていいか分からんくなった。
お友達みんなの励ましは、ものすごく嬉しかった!
そして、何よりDellちぇが1番頑張ったよ。
お留守番のLUPINも健気だった。(´・ω・)

LUPINも滝デビュー出来たし♪
一生懸命も泳ぐ(もがく?)姿は、可愛かった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ワン友と遊んでいただいて思い出もバッチリですわ!

下半期…
我が家の引越しで、なかなか更新出来ず(´・ω・`)ガッカリ…
何しろPC買ってないっての!
これも会社から勝手に書いてるし!
電気代&電話代横領ーーーーーーーーっ!
開き直り!!!ヾ(・∀・;)オイオイ

2人は、とっても元気で毎日過ごしてくれています。
今ぢゃ、DellちぇもLUPINもすっかり新居に慣れましたわ!おっほっほ♪

ワタクシが勝手にテンパっていて、
皆様には申し訳なく思っております。(m´・ω・`)m ゴメン…

来年は、時間のやりくりを身に付けまっす!

本当に皆様には御世話になりっぱの1年でした!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

来年もDellちぇ&LUPIN共々宜しくお願いします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

画像5

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■今年もよろしく~♪
いいじゃん いいじゃん そんな時期だってあるさぁ~^^#
今年は今日始まったばっかりだからさ
ちょっとずつDellママのペースを作っていけばいいっじゃ~ん!

そんなこんなで 今年もよろしくね~♪

ところで ワタシもテンプレを久々に変えたんだけど
Dellママの色違いだよぉっほっほ~^^ヾ
tinamama | URL | 2009/01/01/Thu 19:26 [EDIT]
■tinamamaへ。
明けましておめでとうございまっす!

グーさんとルイルイとDくんの
「三つ巴」なお正月なんでしょうねぇ♪
勝手に妄想しておりまふ。(´∀`*)ウフフ

今年も色々と御世話になると思いますので(笑)
親子共々ヨロシクお願いしま~す☆
Dellママ | URL | 2009/01/02/Fri 08:15 [EDIT]
あけおめ~^^

わ~お!!更新されてた(笑)
去年はいろいろな事があったね~。
今年は平平凡凡で良いから のんびり
穏やかに過ごせたら良いなぁ~って
思いまふふふふ~^^
いっぱい遊んでねぇ~♪ 忙しいと
思うけれど身体は大切にしなきゃだよ^^

ことよろぉ~!!
ラスファインママゴン | URL | 2009/01/04/Sun 16:58 [EDIT]
■ママゴンちゃんへ。
明けましておめでとう♪
今年もヨロシクね!!( ・∀・)ノィョ-ゥ

ホント、色んなコトがあったよね。
ファインちゃんは「ママ」に!
ラスちゃんは「ばあば」に!
ママゴンちゃんは「○○○○○」に!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
チャングーちゃんも!!!

DellちぇもLUPINも欲求不満気味(ワラ)
ワタクシの「さじ」加減ですがヽ(´Д`;)ノアゥア...
今年もいっぱい遊んでね♪

PS:密かに更新されるので(爆ショ)
お見逃しなくっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
Dellママ | URL | 2009/01/05/Mon 08:34 [EDIT]
■今年もよろしく♪
やっとこ、来れました!
新年あけましておめでとう。
今年は穏やか~に過ごせますように^^
Dell家、忙しそうだったものね。
こまくぅ(テツ)が、Dell君に会いたがってます(爆
もちろーん、私はDell家のみんなに
会いたいのサ☆会いに行っちゃダメかしら!?
今年もよろしくね。
P.S こまくぅ太っちょです。やばいです。
こまママ | URL | 2009/01/09/Fri 11:31 [EDIT]
■こまママん♪
おめでとう♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もヨロシクですわぁ!

是非!是非!!逢いにきてぇぇぇぇ!
遠いケドね…( "・ω・゛)ヨボーン
ワタクシたちもみんなに会いたいよ☆

いつでもWelcomeだい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Dellママ | URL | 2009/01/09/Fri 14:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
