黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2009 Sun
お気に入り!
画像26
去年の暮れから
LUPINのお気に入りの場所がココ!

ダイニングテーブルの椅子!!(´・∀・` )アラマァ

ダーと桜さん曰く「お母さん子・ルー」だそうで…
注:家ではLUPINは「ルー」と呼ばれてたりする。
ワタクシ以外の時は座らない。(∀`*ゞ)テヘッ


画像30
一方、Dellちぇはソファの角っちょがお気に入り♪
いつもココでヽ(´ー`)ノマターリ


ダーはマナーにはうるさいので(笑)
LUPINが座ってるのを発見次第怒り出す!(#゚Д゚)ゴルァ!!

画像24
怒られても知らんぷり。

最終的には、
引きづり降ろされるんだけどねぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

きっとDellちぇも座ってみたいと思うんだ。
でも…足が悪いからねぇ(´・ω・`)ショボーン

画像27
イイ子ちゃんのふりがお似合いってね!!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うぅぅ~~ん、、、

LUPINのことはかっこいい!!(爆)
うちの次男も??!

Dellとリュックがすごく似てて、、
久しく会ってないけど(怒・・・^^;)

頭の形なんか・・・りゅっくんをなでてDellのことを思い出しているおばちゃんです。。

足にいいやつ、、いろいろと情報を集めているから
Dellにもぜひためしてやって!
もちろん、リュックンのほうが悪いさ(苦笑)
カレンママ | URL | 2009/01/11/Sun 22:43 [EDIT]
■カレンママへ。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
リュッくんがDellちぇに似てるって?!
にょほほ♪
さぞやイイ男なんでしょうねぇv( ̄Д ̄)v イエーイ←親バカ

そう言えば…
まだリュッくんとは、お会いしてないわっ(;´∀`)
今年こそは、お会いしたいっ!!

足にいいやつ!
情報提供( `・∀・´)ノヨロシクー
Dellママ | URL | 2009/01/12/Mon 08:13 [EDIT]
やっぱ好きな場所って各々にあるんだね?
我が家は椅子の上とか?って家族中で
激怒ボンバーだから・・・咳ばらいした
だけで一目散に逃げて行くかな?(笑)

ルー君?可愛い呼び名だね~\(^o^)/
テディもD君だもんね?
我が家はラス、ファイン、チャンだよ^^
ラスファインママゴン | URL | 2009/01/12/Mon 13:55 [EDIT]
■あははっ♪
いつの間に 『おかぁちゃんっこ』 のルー君になったんだ?(笑)
かわいいったらありゃしない~^^#

で、Dellちぇはしっかり者だわね♪

今年もいいことがありそうな風景じゃないのぉっほっほ~^^v
うちに登場してもらうときに ルー君にさせてもらっても?
ルー君かわいいし 打ちやすい~(爆^^ヾ) ダメ?
tinamama | URL | 2009/01/12/Mon 16:54 [EDIT]
■ママゴンちゃんへ。
そうなの!そうなの!
みんな「お気に」があるんだよね♪
:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

LUPIN改め『ルー』は、究極の省略だよね(笑)
褒めてもらって嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チャングーちゃんの「チャン」は
しとしとぴっちゃんを思ひ出すわ(m´・ω・`)m ゴメン…

可愛いけりゃあ、何でもOKさっ!
開き直りーーーーーーーーー!!(激爆)
Dellママ | URL | 2009/01/12/Mon 19:11 [EDIT]
■tinamamaへ。
『ルー君』大歓迎~!(*´σー`)エヘヘ
たしかにぃ~
呼びやすいしぃ~
打ちやすウィッシュ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
※DAIGO風に読んでね!

イイこと…あるかな?
あるよね?あるよーーーーーーーーーーっ!
Dellママ | URL | 2009/01/12/Mon 19:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
