黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2009 Sat
ラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!! 後半戦
後半戦tinamama邸の巻の始まりです!

090115 064 090115 055 090115 057

上手にお留守番してくれてたDくん・キラくん・チャングーちゃん
ソックリなので判別不能なんだってば!!
みんな同じ子だったらごめんねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

んまぁぁぁぁ!!!
可愛いったらありゃしないよ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
何してても「可愛い♪」

IMG_8951.jpg IMG_8979.jpg IMG_8919.jpg

ここでもルーはリュッくんに乗りまくり、
またしてもリュッくんが車に戻ってしまった(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
もう、ホントにごめんねヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
リュッくんのお写真がないのは、ルーのせいです。

ここはtinamamaん家だよっ!(#^ω^)ビキビキ
まるで、まだ原っぱにいる感覚で遊んでるよ~!
ってくらい、みんな遊んでた。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

CADI4I0Q.jpg
オレたちの家なのに…なのに…なのに…
って言ってそうなグーさんとルイルイ(笑)


ルーがあまりにもうるさくカレンちゃんを誘うので
しつけの『秘技』をママゴンちゃんから伝授してもらった!
それは、、、、、、、、、「舌打ち(・д・)チッ」
舌打ちする⇒SITする⇒目をそらさない⇒少しでも動こうものなら
⇒ドンッ!と足を踏み鳴らす⇒ガンの付け合い飛ばしあい!
これで、あ~~~~~~ら不思議。
吠えるのやめた(`・∀・´)エッヘン!!
これはかなり効果
しかし、舌打ちの出来ないワタクシ…訓練しまっす( `Д´)/


IMG_8927.jpg満足でちよ。(´∀`*)ノシ
090115 050ビビりまちた。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

090115 071
遊び疲れてウトウトしてしまった3人。
兄弟でピッタンコして、可愛いねぇ♪~(´ε` )

アダルトチームの活性も低くなってきた。

ホントによく遊んだ!
楽しかった!ホント楽しかった!

な~んか
たくさん遊びすぎて、収拾のつかない記事になってきた
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

もう…皆さまに察していただいてお開きにしたいと思います。

画像 001
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■わぁ~お!
およよよ~!! 仕事が早いです~♪
もう次がUPされている・・・
ママゴンなんて前半UPして一安心して
しまっているのに・・・デルママはマメだね!

親元になるママゴンでさえもハッキリ言って
チビ達の見分けがつきません!!(爆)
今回の子達 似てるのよぉ~!!
最後の写真・・・グッタリのデルとルー君?
可愛いねぇ~^^
これを見ると こっちも満足だよねぇ~^^
いっぱい遊んでね!
あ、舌うちは迫力満点に緑色でね(笑)
あのダウンベストはタカハシで798円かな?
\(^o^)/ 散歩用なんだぁ~^^
ラスファインママゴン | URL | 2009/01/17/Sat 20:55 [EDIT]
■ママゴンちゃんへ。
むふふふふ(*/∀\*)イヤン
最近…アルツって来たから、忘れないうちに書かなきゃ
ダメなのよーーーーーーーーーーー!(爆笑)

ホント3人とも似すぎててわかんなかった。
カラー外してシャッフルされたら(゚Д゚≡゚Д゚)ダレ?ってなるよ、、、。
可愛さ♪までもがソックリ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最後の写真は「満足なDellちぇとLUPINの図」
ラスちゃん・ファインちゃん・チャンちゃんも…でしょ?!
また、遊ぼうね!

そっかぁ、、、、
ワタクシには『緑』が欠けてたのかぁ。φ(`д´)メモメモ...
Dellママ | URL | 2009/01/17/Sat 23:30 [EDIT]
■さすが 師匠!!!
本当にUP早いわぁ~^^#
ワタクシ昨夜 ハリーポッター見ながらやっと…
収拾のつかないUP UP ^^;

コメントありがとぉ~♪

本当に足の踏み場もない程の 『ラブまみれ~♪』 だったね!
いやぁ~ さすがにワン×11 だわっ(爆)

またみんなで遊ぼうね!
こぉ~んなに楽しいんだもん♪ ちょこちょこ遊ぶべ ^^v

あっ ママゴンちゃん直伝の 『舌打ち攻撃(爆)』
ぐーさん&D君にも効果アリだったわぁ~^^#
。。。ふむふむ 「緑」 もプラスすると更に???(笑)

楽しいだけじゃなくて 勉強にもなるもんねぇっへっへ~♪
ダウンベスト買おっかなぁ~(爆・爆)
tinamama | URL | 2009/01/18/Sun 11:49 [EDIT]
■tinamamaへ。
お写真整理がない分、みんなより早いデス(*´σー`)エヘヘ
ワタクシの半分は「みんなの優しさ♪」で出来ています(爆ショ)

ホント『ラブまみれ』だった!
って言うか…ラブの中に人間が入れて頂いてたような…
気がして来たよっほっほ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなにたくさんを受け入れてくれるtinamamaに感謝☆

また、遊ぼうねぇ~!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

Dellママ | URL | 2009/01/19/Mon 11:10 [EDIT]
■のそのそと・・・
あんなことやこんなことやすべてほっぽらかして
やっとたどりつきました(爆)
もうみんなサクサクUPであせりまくり・・・\(◎o◎)/

いやぁ~楽しい楽しい幕開けとなったね~~
可愛さがうりのパピーズ、まさに今が『旬』ってかんじぃ~ ^^

る~くんもりっぱになっちゃって・・・(親戚のおばちゃん風 ^^;)
りゅっくんのこともカレンのことも気にするだけ損!損!だよ
元気いっぱいのるーくんにあっというまにパピーズが追い付きますってば(⌒―⌒)
それまでには「チッチッチッ!」習得できますように(*^o^*)┘
また遊んでね~~ってか、遊ぼうね~♪

Dellちぇ・・カレンとツーショット、サンキュ


カレンママ | URL | 2009/01/20/Tue 14:23 [EDIT]
■カレンママへ。
お疲れちゃ~~~~ん!
そして、楽しかったね♪アリガト☆
2009年!イイ一年になるさ!
きっと…絶対にだッ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

3パピパピ見てて、改めてルーの成長を感じた(笑)
そして、、、Dellちぇの「歳」も…ね|ω・`)
もうさぁぁぁぁ!
「楽しい♪」「可愛い♪」しか書けなかった(爆笑)

次までに『( `д´) チッ!』をマスターしておくから!
少しはマトモに遊べるかと、、、、(∀`*ゞ)テヘッ
また、頼むわよっほっほ~い!
Dellママ | URL | 2009/01/20/Tue 15:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
