黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2009 Wed
いよッ!兄弟♪
あぁぁぁ…あれから4日も経ってしまったのね。|ω・`)ノ ヤァ

な~~~~んと先週の土曜日!
Dellちぇの同胎犬と言えばこの方ッ!『こまっち』
そして、妹分の『くぅちゃん』
こま家۩の姫こと『しろたん』
が、遊びに来てくれたんだよっほっほ~い♫

こま家۩のみんなに会うのは
1年以上ぶりぶり~~~~~~~~(∀`*ゞ)テヘッ
ご無沙汰しすぎだっての!←自己ツッコミ


1年以上のブランクなんて関係なかったわ♡
こまっちは、やっぱりDellちぇに何もかもがソックリ~!(´∀`*)ウフフ
顔・体型…吠える声…極めつけは、、、、、、、、、、

ルーがちょっかいを出さずにはいられない雰囲気まで!!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
お人好し?お犬好し?のとこまで似てる!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ルーに付きまとわれて、迷惑だったよね。( TДT)ゴメンヨー
ルーが自分に無関心なのをいいことに
Dellちぇはソファで「社長」になっちゃってた(´・∀・` )アラマァ

こまっちだけに留まらず、くぅちゃんにまで手を出すルー。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ついには、テツさんの後ろに隠れちゃったよ。
くぅちゃんは、相変わらずレトリーブ大好きっこ♡
筋肉美犬健在だったわ☆

しろたん姫は、もうプニプニ♪可愛い♥
あのプニプニ感を味わったのは何年ぶりかしら?
アンヨもまだおぼつかない感じがたまらんかった!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


楽しくって♥楽しくって♥時間が経つのが早かったよ。
写真を撮るのを忘れちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

また、あそぼうね♪約束だぁよぉ~♫

画像4
L:こま兄たん、あそぼうよぉ~!  
こ:イヤですッ!  

画像13 
く:パパ…あのこ、しつこいの! 
 


画像7
D:今日は、楽ちんでちねぇ☆ 

090124_1434~03 090124_1435~01
THE 兄弟綱引き!(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お邪魔しました~
オヤスミのところ、お邪魔しましたっ!
でも家族みーんなと会えたので嬉しかったv-10
(さくらちゃんとルパン君が成長してた!!!)
久しぶりのDell-こま合戦は、本人同士も楽しそうだったよね♪
こま家も全員大満足!
『まだまだ遊び足りない』と翌日も元気印の2匹+1人でした(爆
しろたんのぷよぷよ、よちよち歩き、堪能してもらえた!?笑
懐かしいでしょーー。こっちにも遊びに来てねv-238
こまママ | URL | 2009/01/30/Fri 08:31 [EDIT]
■こまママん♪へ。
楽しかったねぇぇぇ♪
ウチもお会い出来て嬉しかったよ~♡
「久しぶり」の感じが全くなかったよ(笑)

こまっちもくぅちゃんもぜ~んぜん変わってなかった♫
ルーが張り切りすぎてたけどねぇm(ToT)m

お初のしろたん姫も可愛かった~♥
懐かしすぎるよ!(爆笑)

遊びに行くし!また来てね!!!
Dellママ | URL | 2009/01/31/Sat 11:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
