黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
02/21
2009 Sat
ENJOY!
今日は、ダーをお供に(笑)久しぶりに
WAN☆ドリに行ってきましたぁぁぁ!

画像5 画像1
あそぶでちぃぃぃぃい♫ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
テンションぶち上がり↑↑のお二人さん。

画像8
おかあしゃん…
ドン引きな二人に母の威厳が、、、_| ̄|○ il||li

画像16 うっとちぃでちね!ウゼ━ヽ( `皿´ )ノ━━!!
画像17 フッ、、、ムダでちよ。( ̄- ̄) ノシ…

しばらく貸切で走り回ってたら
黒ラブくんとビーグルくんがやってきた!

仲良く遊んでね♪っと言ったすぐそばから、、、
画像32 画像41
黒ラブ@ルイくんを追っかけまわす2人アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ビーグル@くぅくんも小さいながら頑張ってます!

もう!まぢでしつこい!!!!ヽ(`Д´)ノ
心優しいルイくんは、怒らずにただ逃げるだけ、、、
どんなにワタクシが怒ろうと寝耳に水(;´д`)トホホ…
ホント、ごめんね、、、ルイくん( TДT)ゴメンヨー

画像28 くぅくんに気に入られたDellちぇ。
画像23 柵の向こうへ非難したルイくんを必死に呼ぶルー。



画像14 画像19


恥ずかしかった♪

ぢゃない(激爆)

楽しかった♫時間は
あっ!!!という間に過ぎました!!!

みんな、遊んでくれてアリガト~♥






さぁ、帰りましょ!とルーに
ジェントルリーダーをしようとしたら

ギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!

ワタクシの手にが付いてる!!!!!?????
どこも痛くない!なんで?なんなの????(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


そうですッ!…神様はちゃんと見ていたんです!(川平○英風)
ルイくんにしつこくしたLUPINに天罰』が下っていたんです。

帰り際に来た柴犬くんに、ルイくん同様乗っかろうとして
怒られ、唇を負傷していました( ̄д ̄)エー

画像55A
薬を塗って、ホッチキスで止めてもらいました。
病院が敷地内にあってよかったよ。

一つ、お勉強したね!
お天道さまは、何でもお見通しだって!!!!
(ΦωΦ)フフフ…爆ショ


Comment

管理人にのみ表示

いって~~~~~!!!!!
唇にホチキス??わぁ~お(笑)
やっぱ・・・良い子に遊ばないと
いけないって事か??(爆)

ワンドリには行って無いな~( 一一)
お友達が遊びに来てくれて良かったね♪
ラス達・・・貸し切りだと飽きちゃってさ!
帰る~って始まっちゃうんだ(涙)
チャングー達ワクチン終わったし遊んでね♪
ラスファインママゴン | URL | 2009/02/25/Wed 21:59 [EDIT]
■ママゴンちゃんへ。
我が家も久々のドッグラ~ン!
楽しもうと思ったケド…追い掛け回して
怒鳴ってた方が多かったサ(´・ω・`)ガッカリ…

チャンちゃんもアダルティな遊びが
出来るようになったんだもんね♫
絶対絶対遊ぶに決まってるよっほっほ~い!

ホッチキス、、、当のLUPINはへっちゃらだよ(笑)
良い子にしないと『ホッチキス!』
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
Dellママ | URL | 2009/02/26/Thu 17:39 [EDIT]
いやぁ~~痛そう (><)

「けがの功名」だっけ??(爆)
るーたん、学習したにきまってるよん。今度はいい子で遊べるさぁ~~^^v

ワンドリ久し振りに見た(笑)
そういえば行ってないね~?!
キラもお外解禁になったから、またみんなで遊びたいね~♪
カレンママ | URL | 2009/03/03/Tue 11:09 [EDIT]
■カレンママへ。
ホッチキスなんて、へっちゃら~♫なルー。
彼はホントに「打たれ強い!!!」(;´∀`)
そろそろ抜『針』(⇒爆ショ)に行かなきゃ!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

あそぼ♪あそぼ♪
3月決算が済んだら…_ノフ○ グッタリ
キラっち!
おばちゃんを忘れちゃイヤイヤよッ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
Dellママ | URL | 2009/03/03/Tue 14:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
