黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
12/20
2007 Thu
4ヶ月!
我が家の次男坊@LUPIN。
本日付で(笑)4ヶ月になりました。

ぷぅちゃんママから『生』を受けて4ヶ月経ったのよねぇ、、、。


体重も17.2㌔\(◎o◎)/
力も強くなったし…抱っこもツライっす…

IMG_0006_20071220204426.jpg
4ヶ月の顔~☆

IMG_0019.jpg
こちらは、初めて会いに行ったとき。
1ヶ月と4日目
ワタクシの携帯ストラップを味見中!
可愛い以外の何者でもナイッ!!!(^з^)~♥


IMG_0002_20071220204533.jpg
IMG_0003_20071220204714.jpg
Dellちぇにくっ付いて、ベロを出して寝るところは
まだ、パピパピ☆でしょ?!

1717b.jpg
参考までに、Dellちぇ4ヶ月位の頃。
Dellちぇの方が、大人っぽいねぇ…。
桜サンは、7歳(爆)

IMG_0014_20071220204502.jpg
元気が1番!

Dellちぇを見習って、スクスク大きくなぁ~~~~れ♦


Comment

管理人にのみ表示

■カワイイ!かわいい!
ルパ男、今もチビチビ時代もカワイイです!
勿論~DELLちんも!
私、個人の「見解」ざますけど~
ラブってね~大人・・っつぅ~か「シニア」になった頃が一番カワユイと思ってますねん。
MAROとは・・短い「シニア時代」だったから・・( ̄x ̄;)うっ
息子のジー君には目一杯「オジジ」になってもらおうと!思ってます

ps.サクラさん・・初めてHPを訪れた際はまだ「おチビちゃん」な女子やったのに・・
こちらもまた立派に「GAL」になって~!・・なんか。。年月が流れるのは「早ぇぇ」って思いますよね。
おかんジョリーナ | URL | 2007/12/21/Fri 00:48 [EDIT]
ご無沙汰になっても~た(^^;;

・・・・・ル・パ・ン??
なっ何!?増えてんぢゃん!!

ガブりつきたいくらいきゃわいい♪
ランママ | URL | 2007/12/21/Fri 01:30 [EDIT]
■オカンさんへ。
オカンさんの『見解』は正しいデスッ!!!!(親バカ)

マロ王子…ホント、カッコよかったなぁ☆
ジーくんのシニア時代は、マーゴちゃんと一緒に
「うれし・たのし」がいっぱ~い♪

追伸:桜サン、立派にGALっす(激爆)
Dellママ | URL | 2007/12/21/Fri 07:17 [EDIT]
■ランママさんへ。
きゃぁぁぁぁ!ランママさん。
お元気してた?
らんちゃん・クララちゃん・マグちゃんも元気???
あれっきり、プールに行けなかったからなぁ…。

ふっふっふ。
次男坊@LUPINだよ~☆
どうぞ、ヨロシク。
多頭飼いって、イイね♪
それにしても…ランママは、3人もすごいよ\(◎o◎)/
Dellママ | URL | 2007/12/21/Fri 07:22 [EDIT]
■もう?!
ルパン君ったら、すっかり大人な顔しちゃって~~!
もう4ヶ月かぁぁ。
早いね!顔がどんどん細長くなっていく~~(笑
Dellちぇの4ヶ月は大人っぽかったんだね。(あ、こまも?!)
2匹でのお散歩も慣れてきたかな^^
こまママ | URL | 2007/12/21/Fri 08:07 [EDIT]
■きゃ~っ♪
みんなの オチビ時代画像なんて(笑)
素晴らし過ぎでございます^0^*

で!LUPIN4ヶ月で17.2㌔だってぇ~♪
ええぞ ええぞっ!
抱っこできる限り 頑張れぇ~♪
あっという間だから…(爆)

そうか… Dellちぇもサクラさんも歴史を感じたりして^^ヾ

もう こんなに長くお付き合いいただいてるのねぇ^^;
ずっと ずっとに… ありがとう♪
これからも よろしくお願いしちゃいますけど(爆)
tinamama | URL | 2007/12/21/Fri 16:54 [EDIT]
■こまママん♪へ。
もう、4ヶ月突破!!!

どんどん、馬ヅラになってるよ♪
Dellちぇの方が顔が長かったね~(笑)
だから、大人っぽく見えるんだ。
こまっちもだよねぇ(^m^)

2匹でお散歩…日々、格闘だよ(激爆)
Dellママ | URL | 2007/12/22/Sat 07:55 [EDIT]
■tinamamaへ。
LUPINの17.2㌔。
抱っこも出来るだけしとかなきゃ、もったいないよねぇ☆
もうじき、ワタクシの腰がイわしてしまうよ┓( ̄◇ ̄∥)┏

Dellちぇと桜サンも可愛いでしょ~!?(笑)

こちらこそ、お世話になりっぱなし(>_<)
ありがとうございまふ。
これからもずっとずっと…だよ!
Dellママ | URL | 2007/12/22/Sat 07:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
