黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2009 Sat
8年!
画像6A

今日、Dellちぇは 『8歳』 になりました♫
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

早いなぁ~。と、しみじみ|ω・`)



もう、完璧「シニア」の仲間入りだね。

白髪が増えた…
食べるのが遅くなった…
脂肪腫も出来やすくなった…
ワタクシたちの年齢を超えてしまった…

この世の何より『可愛い♥』のは変わらないケド!!!!
⇒バカ母!( ̄ー+ ̄)キラーン

LUPINと一緒に素敵なコトいっぱいの8歳にしようね♪

まだまだまだ、、、隠居は早いぞヨ((´∀`))ケラケラ

画像7A

画像14A




飛び入りLUPIN☆(笑)
画像16A


『8歳』のDellちぇも『1歳7ヶ月』のLUPINも
今後もヨロシクお願いしまっふっふっふ♪( ノ゚Д゚)ヨッ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとう~!!!
ほんとうに 「あっという間。。。」 っていうカンジだね。

元気で楽しい8歳の幕開けになったかな?(笑)

9月にはぐーさんも追い付き8歳になるからねぇっへっへ~^^#

ウマウマでニッコニコの1年間になりますように~♪

Dellちぇ おめでとう! 元気で1年過ごそうね ^^#
tinamama | URL | 2009/03/28/Sat 21:22 [EDIT]
■tinamamaへ。
ヤッホーイ!
ありがとうございま~す♪

7歳のDellちぇは、
手術して大変だった(´Д`)
『8歳』のDellちぇは、
ルーと楽しい♪嬉しい♪だらけの
一年にしたい!

それには、グーさんとルイルイとDくんの
協力必至ですわ(笑)

みんなまとめて…
ヨロシクだーーーッ!
(・∀・)ノシ
Dellママ | URL | 2009/03/29/Sun 18:29 [EDIT]
■おめでと~★
Dell~~
お誕生日おめでとう♪「8歳」の一年はいつも元気に笑顔いっぱいの
日々がやってきますように~~~~ってお祈りしてますよぉ ^^

去年は手術を乗り越えてがんばった一年だったもんね。
えらかったよ~Dellちぇ
まったり隊のカレンからも
「おめでと~~」おくりまぁ~~す (*^^*)v
カレンママ | URL | 2009/03/31/Tue 13:08 [EDIT]
■おめでとー♪
Dellち~~ん
8歳、おめでとう!!!!

これからも一緒に仲良くやっていこうぜーい Byこま蔵

というわけで、こまも一緒に8歳です☆
お互い健康で楽しいシニアライフを送ろうね。

なかなかリアルタイムでコメントお電話連絡できなくて
ごめんなさい!でも。いつでもDell家のことは想ってます♪
こまママ | URL | 2009/04/01/Wed 11:42 [EDIT]
■カレンママへ。
カレンママ&カレンちゃん。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
「おめでとう」キャッチしたわさ(笑)

去年の手術( ・ω・)モニュ???
って思えるほど、何事もなかったかのように
日々過ごしてまっす!

『楽しい♪嬉しい♫』は合言葉だもん。

これからもヨロシク~☆
Dellママ | URL | 2009/04/01/Wed 13:16 [EDIT]
■こまママんへ。
こまっちも『8歳』のお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

くじけそうなときは
たすけてくだちゃい By:Dellちぇ。(笑)

うん!うん!
健康第一だよねッ!!!v(´∀`*v)ピース

リアルタイムが出来ないのはお互い様ぢゃな~い。
(m´・ω・`)m ゴメン…
『以心伝心♥相思相愛』だ・か・ら、
大丈夫なのさッ(´∀`*)b

これからも頼んまっせ~!

Dellママ | URL | 2009/04/01/Wed 13:25 [EDIT]
■あ・・・
で・・・で・・・出遅れました・・・
ごっめ~~~~~~ん!!でも心から
お誕生日おめでとぉ~~♪

本当にハラハラな7歳だったけれど見事だよね?
乗り切っちゃって凄いと思う。
Dellの功績は大きいと思う。
今 笑顔で何事も無かったかのように過ごしている
Dellは それだけで励ましにもなっていると思うもん♪
ママゴンの周りにも色々と辛い日々の友達が多くて
そんな時・・・Dellママのブログを勝手に紹介している
ママゴンでございます(笑) 事後報告ですが(汗)

これからも楽しい毎日を お互いに過ごしていきたいね!

PS・・・もしかしたらプロフィールのステッカーって・・・
    車に貼ったの? わぁ~お!可愛いね^^
ラスファインママゴン | URL | 2009/04/01/Wed 18:58 [EDIT]
■ママゴンちゃんへ。
うほ♫ありがとうね~!v( ̄Д ̄)v ブイッ

遅れちゃったって?!
ちっちゃいコトは気にすんな!
ソレ!わかちこわかちこ~♪(笑)

『功績』
そんなコト言われちゃうとテレちゃうわ(*/∀\*)イヤン
でも…何かお役に立ててるなら
Dellちぇはスゴイんだね☆

「8歳」のDellちぇもヤングな(爆ショ)LUPINもヨロシクね!

追伸:車に貼った!リビングの窓にも貼った!(σ・∀・)σYO!!
可愛い♥よ!自画自賛(笑)

Dellママ | URL | 2009/04/02/Thu 08:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
