黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2009 Wed
ママン!
きょう、ボクちんのママンがあそびにきてくれたんでちよ。

LUPINママン=ぷぅちゃん

ぷぅママン
(お写真は去年のGWのときの(滝汗))

ボクちん、おどろきまちた!
おかあしゃんもおとうしゃんもおどろいてまちたよ(・∀・)ニヤニヤ

うれしすぎて、ママンにしつこくしちゃったでち(;´Д`)
あまりのしつこさにママンは『ドン引き』してるぢゃない!って
おかあしゃんにおこられまちた(ノД`)シクシク
あたまではわかってたんだけど
からだがうれしくってうれしくって…ママンごめんでち。
また、あいにきてくだちゃいね。
ボクちん、ママンがだいちゅき♡(´∀`*)ε` )チュッ

ぷぅちゃんたちが遠路遥々会いに来てくれました!

ホント驚いたッ!それ以上に嬉しかった!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
DellちぇもLUPINも久しぶりの再会で大ハシャギ♪
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ルーは、ぷぅちゃんにあそぼ♪あそぼ♫としつこく誘ってたけど
ぷぅちゃんは、困った顔してた。でも、ちーっとも怒らなかったの!
Dellちぇは、喜びすぎて一人テンション空回りしてたわぁ(爆ショ)

3人(犬)の兄弟も元気だって☆
ルーは、カカオパパに似てきたって★

母子の認識はもうないのかなぁ?
でも…きっと…潜在意識のなかにはちゃ~んとあるよね!
そう信じたいなぁ!!!(´;ω;`)ウッ…

また、遊びにきてね!
今日は、ホントにありがとうございました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■目に浮かぶわぁ~♪
ルー君のはしゃぎっぷりが目に浮かぶのよぉ^^#
うれしいよねっ^^v そりゃ うれしいさぁっはっは~♪

プーちゃんと一緒に会いに来てくれるなんて
「本当にうれしくって ビックリ!」
っていうDellママの気持ちも 解るよぉ~^^#

空回りのDellちぇ… かわいいねっ(笑)
うんうん よかったねぇ~♪
tinamama | URL | 2009/04/02/Thu 09:53 [EDIT]
■tinamamaへ。
tinamamaの目に浮かんだ通りの
有様でしてよッ!(爆ショ)

久しぶりにテンション上げまくりの2人を見た。
Dellちぇは、無意味にドッタンバッタン寝転がらって…
ルーは、舐めまくりのジャンプしまくり…
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ぷぅちゃんが可愛くってねぇ、、、、
無抵抗さが涙を誘いましたわ( TДT)ゴメンヨー

ママさんとパパさんもルーに会えて
と~っても喜んでくれたよv(´∀`*v)ピース
Dellママ | URL | 2009/04/03/Fri 12:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
