黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2009 Mon
1に…
健康! 2に健康!
3からずーーーーーーーーーっと健康!!!!


今日は、恒例の「定期健診」してきました( ・∀・)ノィョ-ゥ
体重測定・触診、しっこ・う○ち検査と血液検査。
Dellちぇは『シニア』なので心電図&レントゲンも追加ヽ(´Д`;)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Dellちぇの結果゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体重:31.0㌔Σ(゚Д゚;エーッ!
レントゲンで撮った心臓も問題なし。
気道の位置もOK!
肺も綺麗だってv(´∀`*v)ピース
心電図は、ちょっとギリギリの間隔だけど
許容範囲内なので大丈夫!
しっこのPH『6』で正常値
⇒毎年ココでビビるワタクシ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
う○ちも良好♫
血液検査もすべて正常値のオールOK!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜LUPINの結果゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体重:30.20㌔ ちっとも見えない( ゚Д゚)ウヒョー 筋肉王子(笑)
去年は少し高かった しっこのPH値も
今年はDellちぇとお・そ・ろ・い♥
う○ちも血液も問題な~しッ!

…ってな訳で
『狂犬病』の予防注射まで打っていただきました(´∀`*)ノシ

今年も健康でハナマルき~~~~♪
これから不健康になるようなコトは
止めていただきますからねッ!(ヾノ・ω・`)ナイナイ

画像 001
健康兄弟 お疲れちゃんの図(爆ショ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うちもそろそろ =3 =3
血液検査などなど行こうと画策中。。。
まずは春の健康診断からだもんねぇ~~^^#

健康兄弟^^v ソファ占領して気持ちよさそう(笑)
我が家も行っとこう~っと!

そうっかぁ。。。
で、すれ違ったのねぇっへっへ~^^ヾ
気付かずのワタクシで ザンネンだったわぁ~(苦笑 ^^;)
tinamama | URL | 2009/04/08/Wed 00:14 [EDIT]
■tinamamaへ。
我が家は、いつもこの時期!
なんせ、Dellちぇの検診も兼ねてますからぁ♫
ルーは便乗!(爆ショ)

健康ってホントありがたいッ(*^_^*)

ぢつは…次の日(7日)には
お散歩ちうのなっちゃんにお逢いしました♥
Dellママ | URL | 2009/04/09/Thu 11:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
