黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2009 Mon
続・週末はウキウキ☆(笑)
またまた、イイお天気の週末でした!
もう、初夏の陽気ですなッ。

こんな日にダーがお休みなんて!!!
ジッとしていられない!!!
家族総出のリベンジに行かねばッ!
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

と、言うわけで…tinamamaお手製ドッグランへ
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

久しぶりの原っぱに喜ぶ♫の図
画像111q

画像85q

画像108q
ふたりであそぶのもあきたでちねぇヽ( ・∀・)ノ


そこへ、絶妙なタイミングで
tinamama家登場ッ!!!!

画像116q
でで~んとグーさん。

画像132q
しゃきーんとルイルイ。

画像120q
ちゅっちゅとDくん。(笑)


始めてみるDくんに桜サンはメロメロ♥
「可愛い♡ちっこい☆」の連発~!

ルイルイはダーとレトリーブ!
ちゃ~んと持ってくるルイルイに感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が家の坊主たちでは味わえないもんね(爆笑)

グーさんは、相変わらずDellちぇ命!
F1000201.jpg


ルーはDくんに御執心♥(´・∀・` )アラマァ
F1000198.jpg
Dくん:あぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ!
L:(´∀`*)ε` )チュッ

見かねた長男@グーさんったら、、、
画像124q 
グ:よくもオレの弟にやってくれたな!ヽ(`Д´)ノプンプン
D:ボクちんの変わりにのってくだちゃいな♪
L:??????( ・∀・)アヒャ

画像133q
ルイ:ダーさんの相手は疲れるデスねぇ┐(´・ェ・`)┌

画像129q

F1000195.jpg

F1000196.jpg

ワンコまみれの幸せ桜サン↓
画像139q


み~んなみ~んな「笑顔」だったよ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
サイコーの週末でした!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

お写真提供BYtinamama
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがと~っ♪
本当にみんなが笑顔だったねぇっへっへ~^^#
楽しい 楽しい時間で
夜になっても全員うつらうつらしてたよ(笑)

草むしりまで手伝ってくれてありがとっm(_ _)m

時間ができたら また!
ぜひぜひ お声掛けよろしくぅ~^^#
tinamama | URL | 2009/04/20/Mon 15:00 [EDIT]
■tinamamaへ。
突然でごめんあそばせ!(笑)
だって…だって…
ウチだけぢゃ、もったいない陽気だったんですものぉ~!

やっぱり、グーさん・ルイルイ・Dくんと一緒ぢゃなきゃね☆
ダーとお嬢とも初対面できちゃったし(^m^)

楽し♪嬉しのみんなの『笑顔』がみられて
イイ時間を過ごせました(*^^)b

また、突然になりますが…ヨロシクでーす♫
Dellママ | URL | 2009/04/20/Mon 20:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
