黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
04/27
2009 Mon
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
先週の金曜日
ルーは『組合』に加入しました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

画像9z
この後「組合員」になることなど
知る由もない、ルー(´・ω・`)


画像7z
おかあしゃんと二人っきりでおでかけでち♪
うれちいでち♥

そりゃあ二人っきりでお出かけには違いないケド(;´∀`)


画像35z
|ω・`)ボクちんは、すでに「組合員」でちからッ!
他人事Dellちぇ(笑)



画像4z
感じ取ったのか?急にグルーミングするなんて!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


朝ごはん抜きで、朝一で病院へ。
ホントは連れてくのは、お昼でも良かったんだけど、、、
「ごはん、まだでちか?」
「おかあしゃん、何かわすれてませんでちか?」
「おみずがのみたいでち。」
…と、ワタクシに訴えかけるお顔が忍びなくて…。


手術は、無事終わり 次の日の朝一にお迎えに行きました!



画像33z
兄たん、ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマーでち!
あのね!あのね!ねむたくなっておきたら
おかあしゃんも兄たんもいなくって
ビックリしたでちよ!
でも、いまはあえてうれちいでちよ♡


ソファにつっかかろうが、
壁にぶつかろうが、
一歩もビビることなく猪突猛進なルー。
ザビエルって…
『武器』になるのね、、、(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

画像30z

去勢手術と言えども「手術」に変わりない。
無事に済んで良かったよ!v(´∀`*v)ピース


最後に

ルーの変顔!
しかし可愛い♥
画像26z
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、爆ショ

Comment

管理人にのみ表示

■おつかれぇ~
って… そんな顔してるね ルー君 ^^;

るいるいもエリザベスさんと共に行動中。。。

バリケンに突っ込んでバリバリにしちゃってさぁ

結局 「お買い上げ」 になったよ T_T;

ラストの写真。。。 なんか悟っちゃったみたい~^^ヾ
tinamama | URL | 2009/04/28/Tue 12:58 [EDIT]
■tinamamaへ。
「お買い上げ」は断固拒否なのッ!(爆ショ)

壁とかに引っ掛けて、自分で外すことを
覚えてしまった、ルーヾ(・∀・;)オイオイ

ザビエルつけてても、今までと変わりない
機敏な動きをするからスゴイよ。
さすが、LUPINだわぁ~(´∇`)ケッサク

Dellママ | URL | 2009/04/29/Wed 07:27 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/02/Sat 15:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
