黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2009 Wed
2さぁぁぁぁい!v(´∀`*v)ピース
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ワタクシとしたことがっ!丸々4ヶ月も放置!

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

この4ヶ月…Dellちぇとルーは元気に過ごしておりました♪




8月20日、、、ルーが2歳のお誕生日を迎えました♥

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ルーは病気知らずっ!怪我知らずっ!なとっても親孝行な息子デス。
2歳なルーもみんなに愛されると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

P8150066a.jpg
L:これからも「よろちく♫」でち!

画像25a
D:よろちくでち~☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■早いなぁ…
おめでと~ ルー君♪
ケガなし 病気なし!!! 最高な親孝行だわね^^#
元気が1番^^v よかよか~(笑)

2歳のルー君も
笑顔満載で 元気に楽しい1年でありますように…

我が家の3兄弟とも 仲良くしてくださいね~^^;

Dellちぇの写真 かわいーっ♪
ルー君 なんだか貫禄のある表情っぽくて(笑^^)
いい兄弟だわぁ~
ティナ | URL | 2009/08/27/Thu 00:20 [EDIT]
■ティナママへ。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ルーは、ほんっと手のかからないイイ子なのですv( ̄Д ̄)v イエーイ
『健康』って1番の「宝物☆」なのだっ!

こちらこそ、仲良くしてほしいわぁ♪
ルーの欲求を満たせるのは、ティナママ家の
ご子息だけですからぁ~(笑)

今後ともヨロシクっ!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
| URL | 2009/08/28/Fri 11:27 [EDIT]
■あら?笑
ルー君ったら誕生日だったの??
それは めでたいでやんす(*^_^*)
おめれと~ごじゃりましゅ♪

そうそう!! 特別じゃ無い普通に
幸せな時間と健康って金で買える
物じゃないからね^^
贅沢で大事な物なんだよね~って
ママゴンも思います!!
これからも笑顔いっぱいの時間を
お互いに過ごそうね~^^

また・・・たびたび出没するからね!!
予定が合えば遊ぼうじぇ~\(^o^)/
ラスファインママゴン | URL | 2009/08/29/Sat 22:33 [EDIT]
■ママゴンちゃんへ。
ありがと♪(ノ´∀`*)
ワタクシが放置していたばかりに
イマイチ知名度が…_| ̄|○ il||li

金で買えないモノが1番大事だよね☆
まだまだ青二才(笑)のルーですが
Dellちぇ共々ヨロシクね!!!

ぜひぜひ、ガンガン来てね(σ・∀・)σYO!!
遠慮は禁物よっほっほ~♪
| URL | 2009/08/30/Sun 08:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
