黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2007 Tue
メリー☆クリスマス
更新を怠っております。
大変、申し訳ございません(T_T)

だって~~~~~~~!
年賀状…今日までに出さないと
1月1日に着かないって。

脅すんだものーーーーーーーー(-_-メ)凸

ワタクシ、ガンバりましたわ。
なんとか、終わらせました。



でも…大掃除

どうしたもんかねぇ┓( ̄◇ ̄∥)┏






今宵はクリスマス!

現実逃避だわね、、、、、、、。




Xmas card2007


素敵なクリスマスを♦♦
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■メリクリ★
Dellママ~~~

メリクリ~~
二人寄り添っての「ナイスショット」を~~~~~

かわいぃ~~~~


あぁ~~もう、、
絶えられないくらいかわいぃ~~~~どうしよう・・・・。
カレンママ | URL | 2007/12/25/Tue 22:01 [EDIT]
■お疲れっっっ!
うぅっっっ 書こうと思ってた事…
カレンママに先を越された(爆)

うんうん このツーショットかわい過ぎ^^*

仲良し兄弟だわねぇ~♪
うふふ^^v

年賀状お疲れ様です!!!
今年は現実逃避じゃなくて 年賀状から逃避してしまった(爆)

大掃除は…
体は1つしかないんだからさぁ~
できる範囲でいいんじゃね!?

いろいろあるんだしっぃっひっひ~^^ヾ
(↑様々な意味を含む/爆^^v)


tinamama | URL | 2007/12/26/Wed 00:49 [EDIT]
■カレンママへ。
素敵なHollyナイトだったかしらん?
サンタさん、来たかなぁ~(^m^)

ハッキリ申し上げましょう!
絶えなくって、よろしいッ!!!(笑)
体にさわるわよ(激爆)
『可愛い』もんは『可愛い』のぢゃΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
親バカだよ~っだ♪
Dellママ | URL | 2007/12/26/Wed 07:33 [EDIT]
■tinamamaへ。
グーさん・ルイルイはご馳走だったねぇ♪
Dellちぇたちもご相伴に預かりたかったわ。
きっと…(爆笑)

ここんところ『一人バタバタ』が続いておりまふ(;´・`)
体が3つあったら、、、、


エンゲル係数あがるだけぢゃーーーーん(-_-メ)凸

なんとか、年を越します(爆爆)
Dellママ | URL | 2007/12/26/Wed 07:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
