黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/31
2009 Mon
情けない( TДT)
せっかくの更新なのに、、、、|ω・`)ノ ヤァ
ワタクシの嘆きを聞いて(読んで)くださいな。


ご存知(笑)我が家のそばには『川』が流れております。
これが、なかなか綺麗な水なのです(・∀・)イイ!!
でも…「鮎釣り」と「BBQ」のメッカでもあるのだぁぁぁ
ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
画像10z
D:おかあしゃん…こわいでちよ

何がウザいって????
はっ!愚問ですなっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

BBQの輩は、焼け焦げて食べられない食材!
飲んだビール・ジュースの空き缶ペットボトルetc、、、
ゴミを持ち帰らないっ!( `д´) 凸
川原の入り口には、ご丁寧に大きな字で

「ゴミは持ち帰りましょう」

って、ノボリが掲げてあるのよっ!3本もっ!!!!!

近くの会館の駐車場に車を止めて、そこにもゴミが産卵!
怒りで変換ミスしちゃったわよ!散乱ですよ。さ・ん・ら・ん!!!

せっかく川のそばに住んでるのに
Dellちぇとルーが川遊びに行けない。
だって、ゴミが怖いんだもん。
ケガしたら嫌なんだもん。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
画像7z
L:ボクたん、なんでもおいちくいただいちゃうでち。てへ♪



「字」は読めるでしょ?
隣の家の駐車場にゴミを放り投げないでしょ?
自分の家の前にゴミを捨てないでしょ?
自分の家の前にゴミが散乱してたら怒るでしょ?
自分が同じことされたら許せないでしょ?




もちょっとそこに暮らす人たちのことを考えてくださいな。
そんな難しいコトぢゃないでしょ?

ヨロシクお願いしますですよ(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示

そうか・・・何でだろうね?残念極まりないよね?
今年も怪我した子も居ればBBQの残骸を
葉っぱのモサモサの中に捨ててって・・・こんな
天気だから痛んで腐ってて・・・そんなもんを
ワンコは愛する傾向にあるんだよね?
食べて人間で言う所の食中毒みたいな状況に
なって大変な思いをしてる子も居るんだよ?

マナーは守らないと遊べなくなっちゃうのにね?
ラスファインママゴン | URL | 2009/09/01/Tue 23:04 [EDIT]
■そうそう!!!
まったく毎年毎年 こんな状況。。。
しかも どんどんひどくなってるような気がする!
ごみの散らかしもひどいけど
我が家近辺は 瓶とかガラス系を
わざわざ割って行くヤツ等がいるんだよねぇ

車から投げ捨てて割るっていうことらしんだけど
本当に危なくて 通常コース以外は怖いんだよ。

後のことなんてどうでもいいヒトたちいるんだよね
自分はその場からいなくなるから
どうでもいいっていうことが平気でできるヒトたち。。。

本当は楽しく遊んで 気持ちよく帰って欲しいけど
残骸のひどさがあるから
「もう来ないで欲しい。。。」 って思ったりしてさ^^;

お怒りごもっとも!同感ですもん。
ティナ | URL | 2009/09/02/Wed 02:56 [EDIT]
■ママゴンちゃんへ。
共感してくれてアリガト。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント(´・ω・`)ガッカリ…
楽しむだけ楽しんでおいて
何てこったいだよぉ~~~!ヽ(`Д´)ノプンプン

マナーもモラルも大事だよね。
こんな人間にならないように気を付けるわっ( ´・ω・`)
Dellちぇとルーはワタクシが守るっ!!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

でも…イイとこみつけたもんね♥
そっちであそぼ~♫



Dellママ | URL | 2009/09/02/Wed 09:07 [EDIT]
■ティナママへ。
ティナママんとこも?
ビンをわざわざ割って行くって?
(゚Д゚)ハァ?シンジランナァ~イ。
ティナママも「同志」なのね。ォオー!!(゚д゚屮)屮

同じコトを奴らの家の前でやってやりたいっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いつか『天罰』がくだれっ!

あのね…イイとこみつけたんだ☆
こんど教えるね~ヘ(´ー`*) カモーン
Dellママ | URL | 2009/09/02/Wed 09:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
