黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
07/27
2012 Fri
もうデブぢゃないぢょ!ヽ(`Д´)ノプンプン
画像23



先日、Dellちぇはワクチン注射を打ちに獣医さんとこに行ってきました。

体重測定の結果…なんと!なななんと!!
28.4㌔!!!
体脂肪率…29.0%

何年かぶりに30㌔を切りましたッ!キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

とうとう痩せ組の仲間入りでつ。ww

ママゴンに教えてもらったダイエットスープにしてからのこの結果でございます!

触ればわかるアバラ!
LUPINより細いウエスト!!

散歩で会うご近所のおばあさま方に
「こっち(Dellちぇのコトw)は、ずいぶんと太ってんぢゃんかよぉお!」と
言われ続けてきましたがッ

もうデブとは言わせませんッ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


イケてるおじいちゃんに格上げ♫

これからもキープできるようにがんばりまっす♥( ̄ー+ ̄)キラリ


ルーは今のままで、はなまるです!



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
