黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
10/11
2008 Sat
(*^_^*)
もんのすごく…ご無沙汰です(^^ゞ
皆さま、お変わりありませんか?

ワタクシゴトでバタバタ続き(T_T)
DellちぇもLUPINも我慢の限界(-_-メ)凸
そんな我が家の事情を察し、
tinamamaが『救いの手』を差し伸べてくれました☆彡
本日、デルパンを一時預かりしてくださいました♪

4人VS1人と言う悪条件の中
たくさんのお写真を撮ってくれました。

F1010111.jpg F1010112.jpg F1010113.jpg

F1010114.jpg F1010116.jpg F1010117.jpg

F1010118.jpg F1010119.jpg F1010120.jpg

F1010121.jpg F1010122.jpg F1010123.jpg

F1010124.jpg F1010125.jpg F1010126.jpg

F1010127.jpg F1010129.jpg F1010130.jpg

F1010131.jpg F1010132.jpg


ね!(*^_^*)たくさんでしょ♫

グーさんとルイルイと遊べて
大大大満足なDellちぇとLUPIN♥

お迎えに行ったら、そりゃあもう…とびきり『イイお顔』の
4人がお出迎えでした!

しかし…4人の『笑顔』の代償は大きかった(T_T)
tinamama邸のリビングは大惨事\(゜ロ\) (/ロ゜)/

あまりにも疲労困憊で…
いつも更新されているtinamamaのBLOGが
今日お休みになってしまうかも?!
それは、ワタクシたちのせいでありんす(´Д`)
楽しみにされている方々、ごめんなさいm(__)m


今日は、ホントにありがとうございました!
おかげでデルパンのストレスも一気に解消!!!!

ワタクシゴトも10月中にはカタが付きそうです。
ええ!ええ!カタつけますわよ( ̄・・ ̄)
つけますわよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!
06/25
2008 Wed
久々の、、、
昨日Dell家一同は、tinamama邸に行ってきましたぁぁぁ(^_-)-☆
Dellちぇにとっては、久々にお友達との再会♥

心配かけちゃったみんなにDellちぇ元気印のお披露目!
そして、、、LUPINの鬱憤晴らし!爆ショ

ラスファインママゴンちゃん・ラスティちゃん&ファインちゃん。
カレンママ・カレンちゃん。
tinamama・グーさん&ルイルイ。
総勢、4人+7U^ェ^U’S!!!

tinamamaの作ってくれたお昼ご飯(人用)には
な、なんと!!!『お赤飯』
「Dellちぇが、順調に回復してるんだから
お祝いするっきゃないでしょ♪」って、泣けるお言葉(T_T)

ママゴンちゃんからは、お手製の「らっきょ&梅干」
そして、おみかんを頂きました。
注文していたDellちぇのお洋服も、この日に合わせて
わざわざお勤めを早退してまで、作ってくださったのですよぉ。

カレンママは『鮭とば』のおやつを持ってきてくれました。
そんなカレンママにDellちぇはベッタリ♥

帰り際、tinamamaから初夏の味覚
『プラム』をお土産にいただいちゃった(*^_^*)

みんなに会えて、みんなとたくさん遊んだよ☆彡

お写真は、ママゴンちゃん提供(ありが㌧♪)

デル復活!! 054


デル復活!! 057 デル復活!! 060 デル復活!! 068


デル復活!! 075 デル復活!! 077 デル復活!! 079


デル復活!! 082 デル復活!! 087 デル復活!! 091

デル復活!! 104 


もう、大丈夫だよ。心配かけてごめんね。

そして、、、、、、ありがとう♫


このみんなの笑顔はサイコー!!!!
06/06
2008 Fri
滝デビュー!
今日、LUPINは『滝デビュー』しました!

誠に残念ではありましたが…
0327.jpg
Dellちぇはお留守番デス(T_T)
ふてくされ@Dellちぇ(激爆)


ラスファインママゴンちゃん・ラスティちゃん&ファインちゃん。
tinamama・グーさん&ルイルイ。
なっちゃんママ・なっちゃん。

みんなに見守られてのデビュー♪

0258.jpg
注:なっちゃんは後から来たのでいません。

0269.jpg
祝☆初泳ぎ!(初溺れ!爆ショ)
こんな必死なLUPINもカワイイ~♥

0293.jpg
おにいちゃんやおねいちゃんたちのように、自ら水に飛び込めなかった。
ビビり~!(^m^)

0295.jpg
ボクたん、入らないでち。

0314.jpg0315.jpg0316.jpg
LUPINと滝見学。ズンズン進むLUPIN隊長!

水には、まだ強気になれないLUPIN(笑)
浅瀬でちゃぷちゃぷしか出来なかった(^^ゞ


でも、一つ収穫があった!!!

それは…

「呼び戻し」がきく!ということ!
これは、素晴らしい♫
おにいちゃん・おねいちゃんと一緒だったから!と言う説もありますが…
そこはあえてスルー(-_-)ですけど…何か?Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

0251.jpg
たのち~♫


こうして、LUPINの滝修行、、、、、、ぢゃなかった!(笑)
滝デビューは無事終わりました。

みんな、一緒に遊んでくれてアリガト♥

次回は、Dellちぇも一緒にお願いしまぁ~す(^_-)-☆
0322.jpg
05/06
2008 Tue
ラブまちゅり♪完結!(笑)
3日間に渡り、引っ張りましたが
今日で完結です(笑)

写真をご覧いただければ
どんだけ楽しかったか
御理解いただけると思います(*^_^*)
photo byママゴンちゃん

あえて…サイレントでお送りしまっふっふっふ♥

2008年 ラブまみれ~!! 215a

2008年 ラブまみれ~!! 189a

2008年 ラブまみれ~!! 181a

2008年 ラブまみれ~!! 202a

P1100392a.jpg

IMG_0074a.jpg

IMG_0061a.jpg



最後は、DellちぇとLUPINの笑顔♫で〆ますぞ! 

2008年 ラブまみれ~!! 220aIMG_0076a.jpg


みんな、遊んでくれてアリガト♫
愛してるぜーーーーーーーーーーーー♥♥

05/05
2008 Mon
ラブまちゅり♪
『ラブまちゅり♪INワン☆ドリ』

まずは、参加者(犬)紹介!(笑)


左:LUPIN。 右:メリーちゃん。 photo by ぷぅのおかんさん。
メリーちゃんは、LUPINのおねいちゃ~ん♫
(真ん中は、メリーちゃんのパパ)
今回、初参戦。
ぷぅママンのところでお別れしてから姉弟…久々の再会!

IMG_0004a.jpg
ぷぅママン。
パパとママにくっついて…今回もマダムでした(*^_^*)
女の子同士だからかなぁ?(´・ω・`)
ぷぅママンとメリーちゃん…激似だったのら!!!

IMG_0081a.jpg
左:ファインちゃん。 右:ラスティちゃん。
(ラスちゃん、後姿でごめん(;´・`))
んまぁぁぁぁッ!この母娘は、いつもスレンダー美人☆
うらやましい・・・・・・・・・(-_-メ)凸(爆ショ)

IMG_0080a.jpg
右:はなちゃん。 左:小太郎くん。
はなちゃん・小太郎くんは、いつも元気いっぱい!
リポビタン●のCMのオファーが来そうなぐらいスタミナ満点!(笑)

IMG_0073a.jpg
カレンちゃん。
いつもは、まったりブース担当のカレンちゃんがッ\(◎o◎)/
今回は、たくさん走ってくれました!
レアだわよ~♥ アリガト☆カレンちゃん(爆笑)

IMG_0078a.jpg
グーさん。
IMG_0050a.jpg
ルイルイ。
この2人の「笑顔」は、ホント…こっちまで「笑顔」になっちゃう!
この後
グーさんは、ママゴンちゃんと…♥
ルイルイは、はなママのお嬢ちゃまと…♥

P1100390a.jpg
なっちゃん。photo by tinamama。
なっちゃんは、パパとママのそばにベッタリ♪
みんなを優しい優しい眼差しで見守ってくれてた(*^_^*)
くぅぅぅぅぅぅ(>_<)可愛いぞ!

IMG_0071a.jpg
左:LUPIN。 右:Dellちぇ。
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

今日は、ここまで!
すまそーーーーーーーーー(^^ゞ
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
